atashi9's weblog

10だってあるよ 

ホワイトハウスの騒ぎに対する大統領の対応は、タカ派で、数年前の銃乱射や何かの時と態度は一緒で、クーデターとかなんとかいうアカイ発言は変でしょ。

選挙中に似たような動き出てたし。世界情勢でだよ。リアルタイムでここまでおかしいの見たのは初めてだけど。

だから誰か勝手にずらしたんだよ。

 

コロナ関連報道で批判した局の、日本国内の報道はちょっと。

アメリカ新政権へのご祝儀報道多分最近おかしい。

 

ホワイトハウス広報は全員女性ってトランプの時からそうだけどそう言う、みたいな。

 

普段政治に関心ない人程自分乗っけて騒ぐ感じ今出ていておかしいよ。

 

嘘子供、偽こども絡みの不祥事のごまかしで、東大先端科学研究所絡みだと自信持って違うこと言う人ごまかしでもいるけど変だから。

そういうので助成金がめ系の、変な報道はおかしいし、無差別殺傷事件の元になりやすいから。

 

何か今狂う操作やってるやついておかしいよ。