atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ東芝、車で電池の盗まれるの嫌なんだ。高峰の嘘の盗みずっとでどれだけ酷かったか、酷かった会社が黙っててとぼけててキモいんだ。

協力しないといけないのはわかるけど、せこいじゃん大阪って。

バカみたいじゃん開発遅くて。

バカだと思うんだ黙っててごまかしてて遅いとか。

成田おかしくて場立ちの手振りプレゼンお店で流してるのもばらしたりしてるし悪口書いても大丈夫。

水島先生のおかしかったしさ。

 

だから素数で良い番号教えて。危うく騙されそうになってる。

自分の誕生日だとガラス割れたんだ。後4とか9は父は嫌がるんだ。

 

ロシアが悪いって言えば悪いとはあたしは思うよ。クリミアので子供が馬鹿なので嘘の足りない養育で恩着せがましいとか。クリミアのが変なのに逆に日本にいんねんつけたりしても東芝から盗んでる。白鷺消したやつとかね。全然読売が調べない。

よそだと勉強楽しくなくなるし良くないのに。