atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日おたんこなすとかいうの言ってきたところ、頼まれたにしてもおかしいし頼まれて何でお前が入るんだよ?睡眠妨害がひどいので二度と入るな。お前傷害罪で訴えるぞ。処理能力が低くて目が痛すぎる。

 

従妹のザルのはラインと電通の一部が悪くそこの粗悪の古い生成物の画像転送をするな。間違いが多すぎる。

聖路加に入ってた頃の中おかしい東北訛りのセオリーとかそういうの殿中でござるとか至極つまんねえし要らねえからそれガキのも含めタグボートとシンガタも片付けろ。無能。

 

てめえらガザであれだけのこと起きててよく無神経に知らんぷりで中デタラメで生きているよな?そういうところが嫌われるしあたしも軽蔑してんだよ。てめえらが悪いんだよあたしがじゃなくて。そうだろ。何で失われた何年でやってんだよ?中の整理今月中にやれよ。ガキの始末もつけろ。やらなければ殺す。博報堂もだ。

ノイズがそんなのでどれだけ我が物顔で来てると思ってんだよてめえら?誤魔化すために姪入れたって従妹入れたって何にもならねえんだよ。てめえらそもそもあたし阻害した履歴があるから間違いばっかなんだよ。電通本社から誰か行って監査しろよ。

直さないなら外事に通報しろそこの部署のやつを残らず。ネットに出てるシンガタのマネしてるガキも必ず片付けろ。クソ女社員から夫で出てる嘘の9の男は見つけて全員消せ。