atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこでもTBS報道みたいなの辞めませんか?悪口だけで成り立たせんなよ

ツイッター(X)によく湧いて今話題みたいに出る、その悪用された感じ、ベネッセのとは違うけどそうなっててバカじゃないかと思う。

首相への批判じゃなくて野次だと思うけど、新聞もそれについててだめだと思う。

ゾンビのクレーマー嫁とか偽子供論調何で拾ってるのか。

 

モラルハラスメントの規制が急に増えた事で鬱憤を晴らすために政治家の悪口を言うのはどんなに酷くても許されている、と思いこんでる。ちょっと加減が異常な感じまで行ってる。決して頭良くは見えないし、だけど良く見えると思ってんじゃないか。今結構酷いし酔っぱらいに絡まれてる状態なんで、首相は酒に強くてもそんなのに耳傾けてると他に聞いて欲しい話が届かないよ。

 

そのままそんなのが街の声まで行ってるのって東側の国からの言論操作なんじゃないかな、と思うぐらい。そのやり方ってこういう感じで、混乱や対立煽ったり体制に疑念わかせるやり方のはずだから。

知らないの?いつでも常時今って気をつける時だよ。

ばれそうになると、悪口気軽に言ってた代償だよとされるのでは?

その脆弱性を考慮して民主的に言うことなら聞くけど、変だよ、

支持率低いのがそんなのって変だから。

 

わからない分野のことを言われてると猿真似するか鸚鵡返しで真似になってるのやってるってかなりだめだし。小学生ではないんだからさ。

そんなあたりの口が立つ感じも小手先だけで中身ないしその影響力に酔ってるソーシャルメディア業者はへぼい。クソロシア化してて見込みが無い。

電通がライン界隈でヘマやっててだいぶ長い期間だろうけど、誰かわかってるけど、挽回のためか手柄上げたいようでそれだと売国奴になるのなんでしょう。グローバルとか言って大きい世界企業に取り込まれると結局保たないし無責任なので戦争も増えるまでになってるんだからさ。

NSAが昨日ディープフェイクの出してたけど、見てそれについて日本のネットで独自に話題にしたほうが良いよ。そういう先鋭さを取り戻した方がいい。

そうしないとあの変な経営者おかしいから。

 

今日は経済の話特にしたくないんだけど、そう考えてると間に合わないとか取りこぼすので書くけど、

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231025/k10014236671000.html

近畿が悪いのがみっともないなと思うけど、まだ変なのが出てるんだよな。

首相の経済の連呼だけど、安保や防衛の側面がある。経済対策何やりますというので出てくる輩にはわからないようにやってると世論で何言ってるかわからないとうるさくなるが、わかりやすくやってうるさがたの輩が助成金詐欺やってたふうにしたくないんだろう。首相の言ってる事がわからないんじゃなくて、マクロ経済学わからないでしょう。ずっと。失われた何年っていう不景気が長かったから。今マスコミ現場で仕切ってる人がわかってないんだよ。それかバブルみたいなのしかわからない。

 

というか助成金詐欺の裏返しというか弊害で、これだけ連日強盗が出てると地方はお金持ってるとか何とか余計いいにくいし消費が上がるようにしてないでずれてるから変に猪と、何故か参謀2部のでデタラメに入りたがるので熊出てて良くなるわけがない。ジャニーズので崩壊しててまだやるとか空き家に入れるとか間違いだから。何でそれ電通防がないの?違反だよ。他社もまるでできてないけど、死ねと言われても仕方ないし実際亡くなる人いるじゃない。だから全て無視して裏でだけ観察したものを報告してたけど事件でてたよね確か汐留地域で?日テレも悪いよ。参謀2部の踏み倒して平然として来てるけど。数日前だかに日テレ経営側で出してたの読めないの?何かこっそり気味に出してたからだろうけど。せこい。

 

主税局にあたし置いて何すべきかって曖昧だけど、今他の調査やったほうが良さそうなんだけどな。

 

言論操作に関しては調べる必要があるよ。

 

西側で寛容なこと言ってるので容認されてるって違くてトレースやってるだけだよ。それでいつの間にかだめになったからって、違反や失敗やったの棚に上げて差別だとは言えないよ。

 

常日頃実践的にこの数倍考えてるから忙しい。

あなた方があたしの悪口だけ言ってる間10年以上こうなのでそりゃわからなくなるだろうよ。

 

はてぶは記事について知ってる人だと耐え難い悪口やおかしい意見がつくのが多いけど、それもちょっとだめなソーシャルメディア屋がやることだし、はてなは足引っ張る動きが同業者から他にはなく酷い。それは間違いだから。