atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ近県に日帰り旅行に行ったんだけど、容赦なく今も村上radioの音楽が流れてたりなんだよね。通った場所かな?

だけど帰ってから眠くなるかもしれない。

 

さっきごはん食べてたところの外で撮影準備みたいなのが始まって、そのうちしばらくしたら母がネックレス失くしたとか言い出したから、変な撮影のせいかもと思って、場所がまあちょっと。だからお店の人にこれ何の撮影ですかって聞いたの、何かTBS臭いし。また腹立つ案件かなと。そしたら映画っていうんだよ。撮影班のこの人見たことあるんだよなと思ってTBSそんな知らないはずだけどと思ったんだ。そんなこんなしてたら母はネックレス見つかったってさ。

北朝鮮ぽいの直して、後今奥山さんにお金積んでんだよ。松竹だったらそれでわかるけどこれの他にも相談はある。ウクライナ変だから。

他だったらばは知らない。知らない。撮影まだ始まってなかったし知らない。