atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でTBSぽいと思ったか?準備してる絵面かな。

 

行きに改札で多分、この間のLINEの極左運びの阻止でアートディレクターぽいおじさんが改札で入れなくて何かうろうろしてたから。何か置かれちゃったのかな?

 

外の道路に変な茨城県ナンバーのフェラーリとかがブンブンうるさくいたし。

 

松竹ならいいけど、他だと主題歌でどうのとかだから後片手でヒョイぐらいので来られても困る。ネトフリのだけで地震出ちゃうとか変だし。

監督は女性らしいけど見かけなかった。

 

曇ってたから陽が差したら写真撮り直そうと思ってたんだけど機材とか何かあってさ。多分それでだけどいいんだろうね。

場所は多分何らかのおつかいだし映画でもなく。

ドリマックスだかの変なのはソニーのもあるしそう代われるものか、ちゃんとやらないとだめだよ。

だけどあの浮雲の話も書いたけど酷いでしょう。

ゆるくずれ気味でやるとああいう事が起きんだよ。

 

眠くなってきたから後で松竹に連絡する。
f:id:atashi9:20240526205658j:image

空に抜けるとか無意味だし携帯小説レベルで飽きてる?そう。バカなんだと思う。