atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん36 はやく直せよ

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/06/29/221843

前に書いたところで、治ってないのを書くよ。

 

 

会津は寅さんだけだけどたぶんこの映画の近年に行ってる。

下田は、中井とメシマズがあけみさんのでうっすらあるけど、おかしくすると豊島区でやはり最近事件起きてたし、そこの佐藤はおかしいでしょう、市場でもコロナ感染者増えてるから次回作もそうだけど、cakesとかnoteの編集はだめだよ。

昨日書いてたようなのもあるのかさっき夕方階上町はしかみちょうというところで緊急地震速報地震があった。

 

下田はこれと一緒。勿論ここは寅さんに合わせて撮ってるんだと思う。

奥山さんお誕生日おめでとうございます。

つぐみ

つぐみ

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

市川監督はお亡くなりになったけど。

 

下田って木下監督のや祖父がきょうだいで下の方なのもある。

小豆島だけど、ここ香川は注意して。船の事故の。わかんないよね?違うの収まらないし。

二十四の瞳 (デジタルリマスター2007)

二十四の瞳 (デジタルリマスター2007)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

この木下監督の、桜の場面が、本当に、木下監督っぽいし、美しい。

だけど元は水路だか小川だかないのもあっても同じ場所のはずだよ。

12。

最近昔のドキュメンタリーのどこかの小学校を撮った映画のほうが注目されててこの映画もだけどすごい。是枝監督がそれ言っててもこれもあるよ。

で、これに出てくる子供で木下ふじこという子が母のこどもの頃そっくりで、昔だから桜が低木なのに、絵柄で見て吉野にずらしたのがだめなんだよ。

(にゃんたろうより可愛い人形の人が何か出してた。https://twitter.com/shochiku_video?prefetchtimestamp=1607870773110 )

この間文句言ってたTBSの木下監督の筋のところで凪のお暇っていうののロケハンは先生の方の分の一部ね。桜の場面撮ったか忘れたし、

こっちの場所はあたし必ず自転車だけど撮ったか知らない。

英会話の先生のがあっちにはあるから。多分24の瞳にも入ってるんじゃないかなその方は生徒で。

笠さんが24の瞳出てて、それでこの寅さんでメガネかけて出てるし変なことだから止めて。

これさ、昔、東映が故意に佐久間良子さんのでふっかけたり、撮影所付近の恩師の家に母が訪ねたので曲げてるんじゃないの?東映ので笠さん出てたのあるの?

 

市川準監督は宮沢りえのが強くなっちゃってた。

 

和歌山知事が大阪に文句言ってるけど、だから低木だからって吉野桜なんてやったので奈良で女の子いなくなってるでしょ?前大雨も何回かあったし。

つぐみは桜のは「和歌山」でロケハン撮ってるね。あたしだから。ずらすなよ、そこ。あ桜やらで。地元でノイズが多いから避けたんじゃないかな。

つぐみはまだ確認してないけど、ほか2つは海の場面はかがみっぽいな。

 

それで栗原小巻さんと川谷さん(ロシア語編集はそれ、全くだからできてないやつなんなの?権利無いのでは?西新宿の京王と住友の嘘のどけろよ。1局何混ぜたんだよ?ふざけんな。)と子どものは祖父母とあたしで山田監督はロケハンしていて、西新宿、浅草、銀座の嘘の片付けて。荒れ具合酷いから、祖母にもこの作品のついては言ったし。

先週は放送なかったんだけど、24の瞳のでどうもだから母のやら拾わないといけないっぽいので出かけた。
f:id:atashi9:20201212221221j:image

 

他なにかあったらまた追記する。

とにかくちゃんと入れないと時間旅行はできないから。