atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-08-11から1日間の記事一覧

たまたま見たんだけど、CSでこれやっててさ 軽部アナウンサーが出てくるのだったかな。 感染症の番組見てたのでいつのまにか終わってたけど、 いつかギラギラする日 [DVD] 萩原健一 Amazon ショーケンさんと千葉真一さんとかのインタビューがついてたんだけ…

しみずけんたろうのだかで空手の型のでおかしくて、古川さんと関さんの分がおかしくなったので脆弱性が出た。昔と違って偉いので、他にも悪いのあるけど、このボリューム他社で今どう考えても無理では? そういうのだから本当にイタダキみたいにしないでよ。 …

何でサンマの中は区別ついてるのに、(厳密に言うと博報堂DYとか博報堂の中の嫌な部署、会社の人は特にクリエイティブやフロントぶる人見ると最近生理的に嫌度がかなり高く吐き気もよおすから見ないようにしているから嫌悪感の向きでそう思う感じでよくわか…

佐藤隆信にお願いがあるよ。 デイリー新潮すべってる。 FBIが用事っぽい。(not yet another problem) EUは三合会の方が問題っぽいのに。間違えてて草みたいな感じだよ。オランダがそんなのだけで憎悪酷くて、迷惑なんだ。 全然適応してなくてローマ本当に…

ちょっとイタリアと、24、25、28電通以外おかしいな。問題が多く出ている。一つ大きな問題出た時に誤魔化しが多く何優先してるか社会悪っぽいのが多い。ものすごく人舐めてて気持ち悪い。構造がわかってないし、嘘中部何でそんな酷いの? 昭和の30年代ぐらい…