atashi9's weblog

10だってあるよ 

たまたま見たんだけど、CSでこれやっててさ

軽部アナウンサーが出てくるのだったかな。

感染症の番組見てたのでいつのまにか終わってたけど、

ショーケンさんと千葉真一さんとかのインタビューがついてたんだけど、

思い出したんだけど、

奥山さんは勿論、深作さんから八名信夫さんで東映ボディガード的にいつも原宿とか表参道にいてくれてさ、言ってたからボディガードとか何とかかんとかいろいろ言ってた。ふざけてると思ってたんだけど。中学生からいつ頃までか、八名さんて(東映から見て)よその子供の面倒も見るっていうポリシーなんだって。

それが近年東映の撮影所の方行った時に酒蒸しみたいな変な人がいておかしくなっていたと思う。そっちの方何かと問題出てるけど、誰が変えたの?ミーハーのハーの長谷川さんのも変だとまずい。

松竹だってこれじゃ困るよ。

こんなことして変だよ。何なの?

 

岡田さんから岡さんもいなくなっちゃったからさ、ちゃんと直してよ。エンダーーのも。If I should stayっていう歌の。

https://youtu.be/ardglr9MVVQ

薬無いやつを上げてほしい気がする。

Jazzと一緒なのかな?