atashi9's weblog

10だってあるよ 

自転車ルールははてなに沿ってると悪くならないのに、わざと他社でおかしくなるように出してるね。

それやめたほうがいいよ。逆にものすごい事故増やしてるだけ。

高戸橋付近と昭和通り沿いは特に不自然にマナー悪い自転車多いの目撃している。

こういうのってどうせ列車事件のもそうだろうけど、一緒で、不自然なのわかすと治安も交通マナーもおかしくなるんだよ。

 

流動性あるところでやるモラル低い。自然の学習機能を悪用してる。

 

今日もそうだった。マナー悪い自転車に5〜6件不自然に遭遇した。

先日もどこを通ったか手前の道で連絡して死亡事故の前に、左折事故起こしやすいふうにかなり多い台数の自転車を入れてる時があったし、そういうのが執拗な時がある。

何が当たり前かを崩し誘導するようなのは悪質でしょう。

そういう文言はワイガヤ便乗のキチガイめいてるよ。悪質な処理だしこういう技術産業への軽視もメディアや広告業者の真の姿でGDP下げ続けてる無能さ。

業者特定した方がいいのでは?睡眠不足にわざと昨日もされていた上で今日の状況だから。

 

木下富美子のはこういうのとちょっと違うと思う。というかあたしとか母でおかしなこと起こしてるのが悪いんだよ、大体全然知らない人だし。

 

何でこういうの起こすの?変だと思う。変な操作したらするだけどっかで人が死ぬんだよ?

シバガスのもはてなちゃんとやってるし。

むしろ自転車使った工作のところほどくさいよ。

 

 

車道走るならヘルメットつけた方が国道や幹線道路ではいいとか普通に相対速度や風圧でわからないの怖すぎる(こういう日常に科学視点少ないとかはてなであまり無いから)、

左折する車に注意しないとかってそこで横断歩道優先ってやたら振りかざすのは、むしろ自転車は横断歩道や交差点は本来降りて押して歩くべきなんだよそれなら。

自転車に譲りすぎると車同士で逆に障害物化一緒にされたり煽られたり他の事故誘発するんだよ。

こういうの測れない人にやったら本当にやばいよ。

よそ見枠見スマフォ見ママチャリ子供付きは多すぎて今日何件不審に出たか。選挙前にもだいぶ起こしていたけど、それで木下富美子は守られないよ。ちょっとその周辺異常。

大体交通ルールとか語呂で何すべきかわかってないのもずうずうしい。

 

とにかくネットは交通ルール手掛けるのに向かないよ。ブクマも操作入っててああいうのはどうしようもない。

 

事故起こさせてるのに未だに何でやらせてるのかわからない。すべて。