atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-07から1日間の記事一覧

やっぱり東宝はおかしいよ。 佐々木宏のと宮松と山下の。 上智ってだめだよ今時分。 ウィル・スミスはどうなったんだったっけ?

今日は事故多い感じで嫌だったな。 数日前にエスカレーターと道路の追い越し車線ので変な事言ってるブクマが上がってるのを見かけたけど、あたしの書く速度が速いと思うのかで何かこじつけてわざと追い抜いていく車昨日出てたし今日はバイクで両側で煽るとか…

公安か外事、やっぱりちょっと例の件で新説脆弱性原因を見つけた。 盗んだつもりの人たちがいるっぽい。

ななめうえのばかか偽計業務妨害

そういえば。ツイッターは凍結されてるから見てるだけだけど、アプリでよく見るアカウントはいくつか検索しないでも出てくる。そのうちに入っていない省庁は他より他人が勝手に入りやすい。たまに困ると官僚がやってくる。だが今いつも見るようにしているGCH…

許せないだめ運び

ドラッカーの薄める工作を日本にやられてるの知ってた? 乗っかってるのはいらない動きだよ。 わかってたらああいうのあり得ないよ。 クラッシャー女と酸っぱいぶどう捨てなよ。

きんぷり、日曜の番組たまに見てるけど、揉めてたにしても一律性格悪げだし、何より最初の頃の歌がUniversalから出て良かったし姪にも聞いたけどいいと言っていた。だけどSpotifyにはなかった。テレビだと歌は残念過ぎて悲壮感感じてしまう、だから自分たち…