atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-02から1日間の記事一覧

Q

記者クラブへ ジャニーズ事務所問題は性犯罪問題以外で、アメリカ諜報機関のふりをしても完全な機能不全があるので、噂であるのから推測するとジャニーぐらいの役目の人あたし日常的にいくらでも見るけどあんなにあたしに敬意がなく動く人いない。日本の芸能…

外事さ、中日新聞辺りとライン、ヤフーのノイズのあたし観測してるけど、どのぐらいわかってる? アメリカに直接言った方がいいかな? それでパターン認識だけしとく? あたしは共謀罪だとは思うんだけどそれは。非認可組織ぶってもありえない動きが出たら終了…

本当にラインとか前澤気持ち悪い。 それも悪いけど博報堂も悪い。 スパイの妻のはだけどそのせいでおかしいんじゃないと思うし。二度とあの映画班来なくていいけど違うって言うなら調べたら?ラインってだけど美容医療に固執が昔から強いし怪しいんだよ。それ…

イソコ、蒼井優を食い、児童虐待事件の巣になってる

昨日テレ朝叩いて見えてきたんだけど、 いそ子、どうも東映付近の火事の元ぽいけど、 その前段階で多分山尾志桜里で馬か鯨をラインやらで変えて、山尾今は何ていう名字かしらないが主役やってたアニーをいそ子が児童劇団でやったとかでそのおかしいの片付け…

ねえねえそれでズーカーさ、あのね北山修先生とか産経で絵のブレの元教えてくれたんだけど、変な風味が出てきてるよ。 あのケンブリッジ5のずれのとかでかさ。 直さないとなんか出る。何でもかんでもエゴン・シーレみたいな鬱々さになるみたいな。スペイン風…

あのさブレーンほんの少し立ち読みしてわかったんだけど。佐藤カズーとか言うへんてこりんな博報堂の人いつからどこで入れてるの?それが変なんだよ。 あたし全然知らないよ。 いろいろそれで嘘が入ってるじゃん。前も可士和でそういうのやってたけど、本当に…