atashi9's weblog

10だってあるよ 

記者クラブ

ジャニーズ事務所問題は性犯罪問題以外で、アメリ諜報機関のふりをしても完全な機能不全があるので、噂であるのから推測するとジャニーぐらいの役目の人あたし日常的にいくらでも見るけどあんなにあたしに敬意がなく動く人いない。日本の芸能界は大抵そうだけお金と権力ほしいだけ。私にも悪いけどそれは必ずしも古参マスメディアではないし。何にせよかなり機能してない方だからさ。それもでも自業自得なんだろうけど社内において。

そこで望月のような他のバルクに乗って気が触れた感じで背伸びする女がいると収拾がつかなくなるんだよ、

和を乱すとか糾弾が足りないなんて話じゃない。糾弾ではないし。レベルが下がってるだけ。

望月煽るブコメはおかしいから無視していいと思う。

 

太平洋戦争の経緯とか見て考えた上でやってることなんだよねあたしは。

 

攻殻機動隊のどれかのでもやられてんのかあの変な記者。辿ってよ安倍襲撃とか。今めんどくさい。

公安に頼むかするわ。

やる気ないなら新聞社でやらなくていい。

富士通のコンピュータでできるぐらいのって逆に面倒なんだよね。

 

 

ちょっとこの文、書き換えがあるから履歴はてなわかる?私に悪いっていうのが私達も悪いになってた。

スマフォの電池が異常に今ないけど。昨晩から明朝何焦って見てるやつがいるのか。