atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は事故多い感じで嫌だったな。

数日前にエスカレーターと道路の追い越し車線ので変な事言ってるブクマが上がってるのを見かけたけど、あたしの書く速度が速いと思うのかで何かこじつけてわざと追い抜いていく車昨日出てたし今日はバイクで両側で煽るとかバレない煽りがあるが、複雑系の間違いのがだいぶ出てる。遠因でも何らかの事故が出やすい。だから無理だから交通系でそういうの。やったらだめだよ。

大体覆面パトカー毎日のように見る道でそんなに速度出さないでしょう。飛ばしたらむしろ馬鹿だよ。

休みだけ運転してて無自覚に下手な男性ドライバーって多いし。

バイクの事故今日多かった気がする。変だし。