atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっき東電施設付近で芝犬連れた変な人公安調べた?

勝手な指図受けたくないんだよね、良いようでかなり悪く、ゆがんでるし。

ウクライナの感じ見て、地方予備選前後の動き全てを一生許さない、必ず殺すぐらいの感じで見ている。妨害や人陥れる事は得意でももう福祉やらの全てに策が足りないと思うね。

そもそも格上げされてたのを返却してもあたしはそれ以上だから。だから家燃えてんだよ。勝手に合わせて下げんなよ。その為のバルク公害が最悪レベル。

 

っていうか電気インフラにこんなおちょくった動き出してきてて、昨日書いたのでいい加減世間は白い目でかなり見てるのに、また新たにやってこようとする異常な考え方許されないよ。

 

柏崎刈羽心配ならあたし全部やるから。

気持ち悪いんだよばかみたいなのが恐喝材料にしようといつでも目論んでて計画が遅れてきたこと全てが。妨害しといて、どんな恩恵もそいつ等になるべく受けさせたいないんだよ。

あたし三菱少ない方が過ごしやすいんだ。脳の具合もいいし。そういう人って多いと思う。どこが誰多かったかでやりやすいの一部あっても。しかので三菱電機来るのも嫌だけど我慢してても本当は嫌だから。

 

柏崎刈羽を他の人主体ってそれ自体テロ等準備罪でしょう。

あのますだはそのぐらい凶暴性あるんだから、その社内で精査しないってそれじゃそこの業者でできる仕事は極極減るよ。減らすべき。減ったことをこっちのせいにすんなよ、安保破ってんのおめえらなんだから。

 

変な広告屋やネットが入るのそれだけで侵害だし全部追い出してほしいんだよね。要らないと思う。

TBSが6号機に何か繰り返し関係ないのに妨害してる事で何が起きてるか、とりあえず車とか電気製品は広告引き上げたら?迷惑なんだよなあたしの我が物顔でおかしくすり替えててさ。

先月の福島の事故も昨日書いたのや博報堂DYじゃないの?ラインとか。