atashi9's weblog

10だってあるよ 

レントゲンがどうのとかいういえ使ってた変な業者はどこでも全部だめで、関わりも捨てて業者が変わらないとだめだよ。

 

電通、ここ50年近く遡って近所から勝手に出す業者全部切り捨てた方が良いと思う。ちょっと調べたけどわかりにくくなってるけど悪質だと思う。そもそも権利ないのにだしいろいろかなり悪いよこれ。粗悪なものが入れ替わって我が物顔で使っててあり得ない。それに高橋ので角川と読売、毎日の荒らしてんだよ。博報堂DYの美術系、毎日新聞であたし使うのを潰すの。毎日新聞社前で勝手にタクシー拾う云々やってたやついるでしょ。後柏崎刈羽に攻撃したくてしょうがないのがここらにいるし。これだけ電力足りてなくて正常化させないってテロ等準備罪だと思うんだよ、政治性なんかじゃなくて。東電管轄じゃない地方の意見なんか入れたらいけないと思う。中部電力以西の地域の感覚を入れたらいけない。

こんなわけわからない犯罪予備軍とかテロ等準備罪のやつ見るのこれ、普通の人なら何回も精神が健康でも狂うレベルなんじゃないかな。あたしは何が嫌かって馬鹿が無責任に携わりたがることだよ。極めて卑怯。