atashi9's weblog

10だってあるよ 

後公安、と言っても交通課じゃない方なんだけど、選挙前に荒らす時って交通違反してくるあたりやみたいなルール無視の人を出してそれで喩えてるようで、(このぐらい大丈夫だろうと危険な交通ルール違反を先に定例化させているはず。ぶつかるやつのもそうだよ。恫喝みたいなので。)そういうのを実施しているところをどこかの道で通過したら、それでいつもすり替えるのやってるんだと思う。複雜系として成り立たないやつだけど。(こういう嘘の適用すべて、あたしはイスラエルに悪いと思っている。)

 

今日も午前中は不自然に幅寄せしてくる車が複数いて、だけどそのバスのはおかしな成り立ちで機能不全が起きていて、それでテロ犯の捜索のや要人警護のが潰れてたんだ。だから許せない。

 

だからその変な交通違反をやってからの、電力の何か全てのはだめだから、一見どうとでも読めるし言い訳してもおかしなものはおかしいし、切り捨てた方や受け入れた方でトラブルを起こす、やり口の元はソフトバンク主体が発端でその周辺の広告屋と行っていたものだけど全てが違反。そこまでやる権限はないしそこで9台の侵害をしたので相当悪い。

特に新潟はおかしいから、広告屋やテレビ屋の妨害が経済安保、防衛に不味いことしかかないのでそれを破棄させて考えないとだめだと思う。

 

公安警察特に3課をサントリーでおかしくするとかが多い。わかってなくて良心かのように考えるバカが一部にいるしそういうやつをサントリーは雇いやすいがあたしには迷惑が圧倒的に多い。それに噛んでいて対策してなくて高等警察のお金取る感じになってるのっておかしいと思う。

 

両方ともそうだけど、補佐でつけてるのはどっちかをデタラメで無責任なところほど市民性がなんて言って脆弱性出すほどにすり替えるからその傾向があるところはだめなんだよ。あたしに攻撃的に奪還しに来る気配とか出してる異常さのあるところって。

偉ぶってるわけとかそういうんじゃなく、経済安保違反や、防衛に脆弱性が出る事が多いから。今までそうだった。二系統入ってどうのっていうのはテロ等準備罪の可能性が高い、その兆候のある場合は審査が要る。選挙があるので公平性をきするためにテロ予備軍だけど左派を入れますというのを絶対にやってはいけないと思う。

 

まあ本当に困ってるときの陳情は、あたしのところでやられるのは極めて複雑だから読みにくいけど、これじゃ内容はわけわからないと言って拒否するそれも工作なので。あたしは警視庁公安部の元のから請け負ってるんだけど、その権限がある人はあたし以外いない。知られてることだけど適正がずば抜けてあるしそういう面の教育も受けてきた。元は警察幹部の意向だし。多分そこを乗っ取っているんだけど、はっきりいうけど日産でしょおかしいの。二度とああいうこと起こしたら今度こそ潰れるよ。だけど新潟で今進行中なんだ。だけど日立ですらかなり嫌がってるのでは?日立がおかしくなったなら半分は日産のせいだよ。車他社に何やってたかも調べたし、その時にちょっと補完で使われたやつの癖が酷く謎の特権意識があるけど事件事故を未だに起こし続けてる。だけど残ってるけど成立しないよ。それでどこに悪いの?高等警察のも長年できもしないやつで嘘で、手に負えなくて逃亡前にはあたしではなかったけどそこだけ見かねたのか外国からだけ連絡が来てた。奥野議員は父親の関係でって統一教会の時には否定していた。だけど、韓国みたいなでたらめな感じでこういうのが出てるのはすべて深刻に変だから。

 

この間の選挙規模で公安の人が来てくれるのも申し訳ないし、凄まじく酷いのは止めるべき。