atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの訳わかんない鈴の。かなり酷い威力業務妨害偽計業務妨害だから。

今クレーマーのだけ寄越してるし。百貨店偽計業務妨害罪も酷い。

かなり悪質。

 

そもそも業者の設定が詐欺でしょ。詐欺だよ。かなり。

 

後郵便局の広告がものすごく悪いと思う。

5は前提としてあたし抜きで考えてて、欠陥だらけデータを正規かのようにしている詐欺企業しかないのでは?詐欺だよあたし無くてすり替えてこなすのは。詐欺。根底から全てだめだよどこの広告屋も。それで5で何かけてるかって、私のではない、要るものでもない、今つけないといけないものではないただただ太るってる人のものを延々と選んで選抜しわざわざ送ってくるだけ意味不明な程。この違反の異常さもやばい。負取るとかいう嘘の。逆に病的にというか本当に何らかの病気なんだろうけど、激ヤセしてる人やけにいない?多角的にってそこで何してんのかと。まあだめな人もいるけどそもそも。

違反行為で捕まったり訴訟で負けてる女のが改められて何も反映されてないし。

 

馬鹿なんじゃないかな?馬鹿だよね。これだけどうしようもないのやってて馬鹿じゃなければ精神疾患だって。どれだけ迷惑と嫌がらせすれば気が済むの?許されないよ。