atashi9's weblog

10だってあるよ 

黒ロジウムバカ

警察、

飛行機作るので、三菱重工が嘘の17主張をずっとしていて、あたしに強制的にやらせて下働きで調子に乗る糞男出しまくる権限持ってるけど、そこが全てずっとおかしい極めて悪質なもので馬鹿の読み間違いの激しいもの。

三菱は何様かって顰蹙のやつだよ昔から。

黒ロジウムバカ作ってるだけの糞エジプトのイタリアとイギリスが非正規で、平野綾というのと高島彩その加工をしたやつが悪く、三菱が三井関連のでその加工を黙ったままで博報堂がへましたのを悪用してるけど当然頓挫してて、あたしにただ聞きするように変な人を沸かしているようだよ。

全部止めて。

 

公安とか外事、ここ不正と威力業務妨害すごいやるところだからさ、今も新幹線停電させてるし悪質だから常時監視したほうがいいよ。

三菱=正規の国家みたいなの嘘だけど悪用するから巻き込まれてるところに確実に言ったほうがいいし。

あたしが負担してるので黒ロジウムにしたことで正規の盗む加工で組むすべてがだめだから。

関係ないし黒ロジウムの権利もないのに勘違いの馬糞と汚物の湧いてるクソが全ていらない。バルクで出てる空き家占拠みたいなやつがいらないんだよ。