atashi9's weblog

10だってあるよ 

林外相の欠席のだけど、

菅元首相のインド来訪に合わせて調整されてたので、だけど何故かGEのがおかしいなと思って、GEとか他もあたしの扱いが下層過ぎで異常だって言って来てたし調べてたんだけど、外務省はそこそのままで、

行かなかったんじゃないかな。

何れにせよ行く行かないで随分うるさいね。ニュースで予算委員会には全員出席って繰り返し聞いてたけど。

インドは結構昔のインパール作戦ので未だに何ていうか脅してというか来るんだよね一目置けと言う感じで。

だけど今おかしいの直してるのはインドに悪い話じゃないと思うよ。

 

東芝もしかし威力業務妨害やられてたっぽいね。

まだ自転車が風で異常なほど倒れるから変な新エネルギー政策でおかしいんじゃないの?場所が東芝の近所だった頃からソフトバンクから変な風力。三菱にしたって、自転車倒して来るようなのってバカじゃないかな。そんなことばかり実際三菱はやってるけど。

 

GEには言ったよ。原因めいたことはさ。重電では知ってるところは知ってると思う。荒れ方がおかしいので表立っては黙っていた。東芝がちょっとおかしいのは昨日知った。

東芝は「清水」というところで何故か狂ってるね。そんなふうに今なってないんだけど。

志賀さんの奥さんのを(あたしも持ってる帽子のだけど)、それを東北新社で平気で何の権利もないのに踏むでしょ。菅さんが未対応なんだよ。どれだけ今まで嫌がらせされたか。再三言ってるのに。やはりアサツーの古いのもおかしいから検察だけじゃなく、東芝注意だよ。飲み屋の女にしてるってどういうのなのか。アスミックやヘラルドのそんなの上位に東芝に送るって偽計業務妨害じゃん。おかしいでしょ。

いつまでも随分盗むね東北新社アサツーも。

 

インテリジェンス無理なマスコミはうるさいよ。

散々今まで言ってるのわかんないってことじゃん。