atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か子供有り無しでいじめネタ作ってる人がいるらしく、あの東銀座の罰しないからじゃないかな、加担してるはずだし。

寛容な態度や優しさの権利すらが子なしにはないとかなってる幼稚さ、誰も指摘しないけどやばいよ。もぐらたたきみたいになってるみたいだけど。

設定が悪質。

直せないだろうけど過去のおいしいと思ったちょっとした出来心から持って回った妨害は、非難はずっとされると思うよ。おかしく動いてて指摘もされないなら、見捨てられてるんだね。見捨てつつこういう動きもずっと観測してる人もいるよ。

鋭くも何ともない八つ当たりには構わないほうがいいと思うし。

おかしな乗っ取りだから頭おかしくなるんだよあれ。

健康の心配って時世で増えてんだし。

何か始終既婚者女性に薬臭い感じがあるし(その研究はしないといけないみたいだけどこっちでも)、ズレたところはキモオタぽさもある。キャバクラだかホストコミュはかなり嫌われてるし。

 

これ20じゃないバルクしかしすごいね。

14と25。

ちょっと書かないこと増やしたし頭がいい人が裏でどんどんついてきてるから余計読めなくて苦しいだろうけど、変な批判は通らないと思う。

 

東宝の変なののやり方の嫌がらせも通らないよ。

随分傷害罪っぽいことやらせてるが、東宝殺すよ。

角川も。