atashi9's weblog

10だってあるよ 

今実店舗にゆっくり行かれないから、思い出しきってないけど、

児童書の男の子ので、夏目漱石坊っちゃん(松山の入れ方不備)、走れメロス等の処理が極めて悪く、弊害が起きることを目的に入れててそれが

これだと思ったけど、

あの頃映画 「GONIN」 [DVD]

あの頃映画 「GONIN」 [DVD]

  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: DVD
 

石井隆監督の何だと思ってるのか、

7?なのか?変な汚物が来ちゃってどこからか。

あり得ねえんだよ。

 

昔の悪いのどこで入れた?松竹働かないつもり?

内野真澄わかるかな?

 

男女の文系理系差等のってこういうキモい元撃たないと無理なんじゃないかな?だいぶ酷い気がするよ。

 

角川は直せないのに、何か紅白に出てた新しい建物のでおかしく入り過ぎです。シャブ抜きしろよ。

 

青梅の本屋はたまとか関係ないです。家からの盗みです。元々家のです。