atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-07から1日間の記事一覧

映画秘宝ってほもそーしゃるっていうか和気藹々としてて些かネオテニーになってるんだろうね。 ここはクラブハウスっていうのでもありません。 日本でこのレベルの無いでしょ大体。 ただ殺陣が気にかかってるだけだけどあたしも。

石井隆監督の考えるとカズオイシグロは何だ? わかんないわ。 だけど松竹は戻してきたやつがちゃんとあったんだよ。

奥山さんが山田監督の松竹100周年のも気にしてるんだろうけど、松田優作さんのはイギリスのインテリジェンスのが毎度読みにくいんだろうけど、山口下関出身なの考えると韓国からの負担はちょっと下卑てると言っていい気がする。 樹木さんもそういうのだろう…

美濃の明智と徳川家康のドラマのわかってないっぽい人って時代に合ってないんだと思うんだよね。

家の離れ勝手に転用して使わないで。 警察に通報したよ。

今実店舗にゆっくり行かれないから、思い出しきってないけど、 児童書の男の子ので、夏目漱石坊っちゃん(松山の入れ方不備)、走れメロス等の処理が極めて悪く、弊害が起きることを目的に入れててそれが これだと思ったけど、 あの頃映画 「GONIN」 [DVD] …

何となく変なとてつもないバカが改善意思全くなく入って来てるのおかしいと思うんだよ。 ちゃらいっていうのおかしくやってるんだろうね。 何でそんなのやるの?格差とかじゃなく、バカを拡散しやり方が適当ではないのを撒いたらいけない。