atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、深作さんのって何かやってる?

 

タランティーノの小川久美子こじつけから、変な会社来てるんだけど、直すべき事項より何かその横入り目当てなのがすんげえムカついてんだけど。

(いい映画撮ってほしいっっていうのじゃないことが妙に多くない?しかも低レベル、銃乱射考えてないとか、許せないんだよね。)

 

美濃部時代の銀座のうざさみたいな感じ。

 

要は、9サボりのバカ業界人のあたしの人格否定。不快。最悪。10盗もうとするし。豆の失敗わかってないし。バカじゃん?クソミソジニー業者。くたばれよ。

 

木暮の聞き齧り嫌がらせ入れてるとこ調べて、諜報機関で共有した方がいいよ。