atashi9's weblog

10だってあるよ 

10、11、刀。紀は無い。

松竹さ、早春あたし見たことないんだけど、変に入っててだめなんだ東宝

池部良馬鹿っぽくてきらい。深みが無い。

歌舞伎役者変。

迷惑なの今。クズ根拠っぽくなったり。

岸恵子の母親っていうのも意味全然おかしくなってるし。誰こんな逆流やるの?どこのばか?

岡田さん亡くなってから広瀬すず推しはじめる謎より置き方が変。

クソ8大阪やめてほしい。

この気狂いベタ読み強制の露出消してほしい。

本当にむかつく。最悪。

消えるはずの消してないやつテロ等準備罪だよね?

 

小津これも失敗って言ってた?暮色が失敗なら失敗ではこれも。

教えて。

見てわかるかな?

 

変だから殺傷事件出てるっぽいから。

あたし幼稚園の頃から変なんだよどうも。

言わないんだそれ新聞社も広告屋かなんかどこかも。東急かアサツーっぽいんだけど。その手ブレ。

いろいろな事件や事故の元っぽいんだけど。

 

NHKはこれ問題視してないのおかしいしわかってないとかダサ奢りも甚だしいし、頭狂ってるレベル。

映画界にひたすら無責任で搾取ずうずうしいレベルだし。東北新社もなんだけど、NHKもかなり酷いよ。放映権ので映画より高いとかいうのが多いのちょっとおかしい。