atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、京成電鉄停電だってよ

誰が何やってんの?

蜷川実花のところ何もわかってないしでたらめ起こして情報集めとか北か?ふざけんなよ。拡大解釈も多いし。経産省に言う。レノのヘボいのでどうにもならないし。何で公務員辞めたやつの混ぜてんの?こういうの全部止めろ。何だこの悪意がある入れ方?

 

オハイオの銃乱射はアサツーの手落ちかな?

団扇がめてんじゃん?狂ってるよね?ベタで人でしか読めねえんだってよ!

 

電通中部支社とCAのクロマグロもおかしいよ。ひたすら栃木ので富山やりたがる不正続けてる。違反だよ、あたしに栃木だけみたいにして来るのも。

 

博報堂トヨタのああいうのや志保美悦子のよそへの横流し止めないの、家じゃないところで何やってんの?今真似で何起きてんの?フランスのもそうだけど、

酷いのでこっちから直すよ。おめえら本当にくそで危ないから。だってプルトニウムとダイアナ妃の事故とかさ、普通じゃねえだろたかが5年やそこらぐらいの経験で、そこまでして何がしたかったのか、あたしのせいにするからあんな事故の予防からもはずされたし。

防げねえのにな。

電通トヨタかかりもくそだけど 

止まらなかったら、

10撃っていい?事故の根本原因直すつもりないんだってよ。皆さん暴走車に注意だよ。

 

 

最悪。