atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ角川とエイベックスどうすんの?

何この乗っ取り?

DoAs伴都美子が離婚「東京で子育てしてるときは苦しかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

放火魔、金泥棒等。くそ女過ぎる。元旦那誰?

2019/08/04 12:26

放火魔、金泥棒等。くそ女過ぎる。元旦那誰? - atashi9のコメント / はてなブックマーク

誤魔化して熊本出身の嫁がいる弟の友達も、代わりに元旦那が殺してるし。

マジキモいんだけど、この横流し女。

何このエジプト蟻のうそのかっぱらい?

 

連れておかしく動いたのどうすんだよ?ふざけんなって。異常者過ぎる。

足立区に入れば賄えるって、賄えないもの使ってんじゃねえよ勝手に。

 

DIC埼玉の火事何あれ?

暗闇坂宮下神楽坂が斗南って変わったの悪用してるのばかじゃないの?(twinstarの何かやりたかったのか?)

不愉快きわまりないよ。思ってる以上に不愉快きわまりない。少子化の促進してんだよ。

 

まだアメリカの銃乱射テキサスの次、オハイオもでも出てるし。

 

お茶のお稽古に一時来てた人が佐藤って名前でそれで最もらしく成り済まして、何か悪いみたいな印象づけやってるっぽい。

それ元は新潮社のじゃないの?新潮社の社長、電通の時からあるんだよね。あたし小さい時。でも最近文春に遠慮してたらって、角川と幻冬舎で悪用工作したか?

お稽古場の近くのガードレール一ヶ所破壊されてたのさっき見つけた。アメリカに連絡しないと。

変な地主さんから勝手に出すのよくわかんないけどそういうのって私とか弟とかであんまり通用しない出し方だし。