atashi9's weblog

10だってあるよ 

アパのですごいタレコミが来た。

もう一回見て下さいみたいなのだけど。

 

小ハゲのはどうでもいいんだけど、事務次官の事件があったり警察が張ってたので。

良くないらしいわ。

何やったって整わないよ。

今までのどうすんの?ひろゆきの時効云々で済まないと思うよ。

じめんしのみて何かいいのあるみたいに考えた馬鹿なやつである、アパの赤坂のをずっと使ってるYahooとサイバーエージェントだめらしいよ。

ラインは別件でも悪いけど、済まないよ。

同じかもっと悪いでしょ。

経産省ってこういうのわかるのかな?

 

あれは茶道稽古場周辺にGMOやオプト、サイバーエージェントがうろつき出てて、伊右衛門の取りたいので邪魔を現行広告作ってるやつがそそのかした。東北新社と付随手掛けるリクルート伊藤園有村架純と平行して中島という名の俳優絡みので頻繁に偽子供を私の権限削いで流用している。(因ってサントリーを私はオプトアウトする意向にした。つまり第一子の権限をそこから削除するという意味。茶も成立しない。当たり前だ不正が起きたのだから。)そそのかしというのは他の理由で茶道関係で上場するのにどうも何か関係があると思ったようで(富士通やらも最初のうちは来ていたが)、実は関係無い。それに当時から随分こんな一史の邪魔して勝手にわけわからないのが真似して運んだらとんでもない事になると言ってたんだけど。所轄も度々不審者が出るので見張っていたのでわかるかもねどこが何してたか。

 

京都や名古屋ではてなが真面目にだいぶ昔取り組んでいた、(何故か捨てられた分のあたしのをニフティ等で改悪したままだったが意味はメタであるが獲得していたから。かかる二種振り分けも14,5年前からそんなに言わなくても正解していた。殺傷事件の回避に取り組んでいたから。稀に成功したのでネット恒例でいやがらせを逆にされたようだけど。)のを退ける為に、私ごとまた消去、私の効力がはてなに効かないよう近藤淳也と同じ苗字の高齢の末期癌患者を仕込みかけたのはヤフーから電通、角川。はてな社員やその家族にがん患者が出た。不正組み業者は(GMOも入り)私が未婚のまま死ぬのをかけその分まつわる広告機会を盗むのが楽しいらしくそれが自己目的になりそれが続けられている。機能不全は起き凶悪犯罪はずっと出やすい。起因して問題は出まくってきた。こういう子育て事業は問題が出やすいし、こういう企業に少子化対策は永久にできない。中学生のいじめ自殺はヤフー、ラインの合併ニュースに連れてどんどん出てきている。不正であるし、bbcが書いてるのはこのあたり、(あれ何かわかりますか?外事に通報します。アメリカ人の批判はラインとヤフーの手口だろう。)それによって私の手掛けていた一部が盗まれた。未達が大いにあり事件事故は起きやすい。

高橋治之はここまで荒れてたのは知らない。知ってれば戻したがるはず。名古屋は五十六のが出やすく管理業務があるので電通山本と、

アサツーが酷いのをむしろ抑えていたんだけど、部下の方が馬鹿だった。

袴田吉彦のを見るとわかる。真麻とか。

はてなは慎重に避け続けた。

更に、松竹衣装を「娘の結婚」から荒らしてるやつがいたし(アサツーと東急とライン)、角川はそっちむしろ引いててハナエモリは伊勢谷界隈ジャンキーもあって入らない、出版社はジャンキーが多く整理できずエセスペインのゴリ押しで、三菱はあたしで併立できるのに毎度寄越さないで逆ギレ、東宝の為にクソ広告屋が勝手に君島(どうやって処理したか知らず、混乱前に戻し)入れるで下げられ東急がまた悪用*1。(ここ全社仲介も含め露悪化しやすい)

そこでAOKIがあたしの何も来なくてというか本当にラインやら松倉で何かやってたやつが悪いんだけど、だけどこの間の判決はだから随分厳しい感じがしたよ。じめんしだかで新橋で亡くなった老婦人は借り建てのバルクでこの時期に近畿理財局の事件が起き、前後してあたしが親戚のおばさんから言われたの思い出し再生させたので、AOKIは主張はしたがる。系譜に履歴があるので。これアメリカも調べてね。

*1:因って自社都合により児童虐待を起こしている