atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-02から1日間の記事一覧

検察、モサド仕草調べた?エプスタインのは?

アパのですごいタレコミが来た。 もう一回見て下さいみたいなのだけど。 小ハゲのはどうでもいいんだけど、事務次官の事件があったり警察が張ってたので。 良くないらしいわ。 何やったって整わないよ。 今までのどうすんの?ひろゆきの時効云々で済まないと…

酒なんか飲んでないよ。 FBIがどこかに問い合わせしてるので今回はまとめてやったけどあたしは酒場は関係ない。 今の事態、かなり本気で呆れてるし、相当頭にきてるけど、そんな事言ってる場合でもないぐらい、やみが酷い。 そもそもぼったくったやり方、あ…

政府で女性の労働について、ボトルネック外してるようで国民の理解が少ないのは政府に取り入る口だけうまい広告屋が桜を見る会等から排除され、居ないだけの状況に変な広告屋が変わらず仕事もらうように、ネット民がなり立て動員されてる状況は違う意味でネ…

相当わかってないんだな、スポーツジムに入ってきても、アフォーダンスわからないで何で入ってきたのか? わからない、今もわからない、 わからなくてよかった昔は良かったって、 出来もしないのに何なんだ?

びっくりした この場に及んで ミクシィがどうのとか無自覚に言うバカ それで迷惑動画批判は止まらない ものすごいバカさだ 弊害しかない https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/31/231726 こういうのと新宿パンク系キモオタ文化、出版社のジャンキー…

日本のネットってずっとそうみたいだけど、 無能広告屋が手掛けた場合、 ましてや創造的破壊なんかにかぶれたら、昔からいるらしい投資家というか仕手筋、反社、詐欺、叩きっていうか強盗ばかり増えた。 マサチューセッツ工科大学のエプスタインの問題でどう…

多分昔博報堂が朝鮮関連のところに地上げ屋行かせたようにしたのをで、じめんし引き寄せ、出る動きでビジネス稼働させても全部おかしくなるだけ。 noteの上場で更に問題が出てくる。