atashi9's weblog

10だってあるよ 

土木とエネルギーのを結構真剣に調べないといけないんだけどさ、

先に昨日怒りまくってた件ですけども、

 

 

茶が変で、振り番号もでったらめだと思うんだけど、あのさ虎屋でお菓子教室行ったのあれ何年?その年辺りに何があった?

だけど、あべすがで全くおかしく未対応されて片付かなくって困ったんだけど、あの頃のシャネルのどこで捨てた?新橋じゃないあれ?母のでもそうだよ。アオイのもどうした?あたしやっぱり合ってたよねあれ?

むしろわかってない、赤坂の変な広告屋やネットそれ捨てまくって誰に変えた?ツイッター界隈から?それ以外にも246歩いてたら変な人が出まくってテロ等準備罪だと言ったけど、東急とあれどこでやった?サンマ?そこ直してほしいんだよね。サントリーはこういう変な会社ばかり使ってるのでは?とりあえずパリ五輪関係そこらの会社無理では?何にせよあんなのわざわざやってたバカ何かにつけて使えないよ。

東急も変で、それを誰か上野毛とか大井町線で調べものをしてきてほしいんだけど、川口さんて上野毛じゃないっぽいし菅は忙しそうなんだよね。あたしは様々な理由で行きたくないんだけど、裏金についてもやたら怪しいよ。カズが行けばいいけどあたし今無視中なので。だけど正しくやらないから致死率高くなるんだよ。先に言ってる極めて変なのを他社が入ってるからって調べないんだけど、あれだけ侵害されてデタラメやられてるあたしの9台用事わかってないのも頭にくるしさ普通に業界にいて。あの人よりあたしのほうがサンマの中の人の判別もつくと思うんだけど。新聞社のは昔はついてたけど、同じビル内でできないっぽい。

後山王病院辺りはリクルートでおかしいよ。

電通も調べといてね。絶対変だから。深刻に変だし。米大使館の負担が大きいの変だよ。