atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か五島美術館を使って(東急が悪いんだけど)、量子関係の威力業務妨害がある。10社寄せ集めの方にそれを流してるのがあるよ東芝。警察行った方が良い。

前の変なのもそれでは?

 

(この調べものは広告屋には期待はしていない)

 

他の物理のも変で、変なんだ。何でここでこれがみたいに来てたのがあったし(最近忙しかったのでどうしてそう思ったか全く覚えていないんだけど)、そしたらピーター・ヒッグス亡くなったし。東大のせいじゃなさそうなんだけど、池上先生も怪我してるしおかしい。

(朝永先生の変にする動きも今だめなんだよな、何かあるけど。何かやたら頭悪い感じに思う。この分野において変にやってもバレないと思えるその筋の悪さが。)

 

10社ってどこなんだろう?ほとんどPCも使った事無いところばかりだったような。