atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4732206423854991268/comment/atashi9

これ本当に重く受け止めてほしい。マスコミの政局待ち望み過剰態度はそれこそが国民にすこぶる悪い。大体青山なんかいじめやってた伊知地のとか嘘新橋または特殊詐欺の引いてる。

日テレは古いぶれてた頃の経産省の何かにこだわってて変なの踏む。現電通の桜井のせいにしたいようで違うものでおかしい。

 

後、毎日新聞だけど、東急から荒れる方面は嫌がるみたいだけど事件出るから、でも他のでおかしい。

神田うのが中国人起業家から未払い発生しててもめてるらしいが、あの女結婚式を何回も挙げていてあたしのも消してると思う。悪用し経産省荒らすのがあるみたい。博報堂経産省の仕事してたのはやはりヤフーも絡んで変だったし。その真似しておかしくする他の会社のもあるはず。だからあれ異常に騒いでるんだよこういうの隠したいからだよ。そうやって悪事に加担する同性愛者をあたしは許さない。神田うの光通信のバカ息子問題レベルに悪いよ。経産省は本腰上げて調べたほうがいいよ。関連してあの女絡みのおかしな動きで友人亡くなってるし。他の省庁にも悪い。