atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂を煽るために反社わざわざ出してたのは数寄屋橋交差点派出所で記録してるよね?リクルートとかサイバーエージェントとかがやってたっぽいやつ。

反社だか半グレだかや右翼ぽいのも出してた。

リクルートサイバーエージェントはだけどあまりにもとぼけてるよね、そういうのばかりやってたのに。

警察には言ったけど。だから対策していなくなった。

 

だけどサンマの中におかしいのが残ってるんだよね。そして何故かそういう変な人があたしと関係あるように偽装や詐欺をしてくる。変な鏡っぽい反応とかは博報堂の人の中にあるし。それって嘘葛飾や足立新橋等使ってる勝手なカルトとか変なものだと思うんだけど勝手にやってて頭おかしくなってるのにあたしにあたってくるようなの本当に嫌だ。何で親戚のおばさんから大昔に頼まれてるのも知らないで勝手に盗んですり替えてやってるのか失礼にも程がある。

その感覚で入れてくるすべてがだめなんだよ。ネットのも。汚物と言われるやつや前頭葉前野がおかしい感じ。病気。だけどわざわざ起こしたよね?要らないのに。

人を不幸にしかしないし、人を不幸にする属性が同じ人を増やす感じがひたすら気持ち悪い。

暴力性の隠し方とあたしへの出し方が異常。

どこでそう繕い始めたのか世の中への負債をすごいそこで作ってる。

 

児玉誉士夫が米中央情報局だと言うなら、私は違うといくらでも言えるし、勝手に影響力強めたり真似たところのもラングレーで調べやすいようにいくらでも上げ続ける。

そういう会社早くどけたほうがいいと思うよ、外資増えてない?だけど国内の産業の評価も日本のネット企業はたいていでたらめだし。

 

何で「失敗の本質」まだ読めないのかわからない。

 

これはエイプリルフールではない。