atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-12-23から1日間の記事一覧

ネットのいくつかの会社、毎度おかしいライン、東急、リクルート、サイバーエージェント、ひたすら39号室の動きやってるんだよな。空いたからなんて言ってやってはいけないことしかしない。それでは行政指導受けるレベルか廃業だ。博報堂のはどこがそれか知…

普通に行政指導だと思うんだよな

すげえ勘違いっぷりの馬糞

いやあの名古屋の失態、日本の政権どうのこうのレベルじゃなくて公安とか国内外の捜査機関に張られるレベル。 修正しないならどんどん通報して良いもの。 後ネットやマスコミの思惑は国民以上にバカの衆愚拾うのでバカ水準。 今やたらバカ水準を民主的と言っ…

サイバーエージェント、私の友人使うのやめろ。 外事に連絡する。 何故15にこだわる? ばかかおまえら。 意味ねえんだよ。 それだけでかなりの違反。 それと母と子のフジテレビのを関係ないのに荒らすなよ。

そういえばまた百貨店に偽計業務妨害やってるのいたよ。 ふざけてる場合じゃないし屋内のそういうの一切禁止しろよ。カメラついてないところ狙って出すやついる。付いてるけど。

今頃防衛警告音鳴ったけど、何? 5.6件含むよ

これから死にたい死にたいっていうふうになるやつを鏡で返していきます。広告業界に。