atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットのいくつかの会社、毎度おかしいライン、東急、リクルートサイバーエージェント、ひたすら39号室の動きやってるんだよな。空いたからなんて言ってやってはいけないことしかしない。それでは行政指導受けるレベルか廃業だ。博報堂のはどこがそれか知らないが、大坂なおみ中核派のかけてたやつや足立のはだめだけど。それ今東急が何してる?

 

どれがそれにあたるかもわかってないし。

 

しかも五十六のを電通がやっちゃってて。

 

全部直せよ。

 

これ、サイバーエージェントのは出来ないものやらせてる政治家の影があるが、現政権のせいじゃないぞ。

 

変な政治志向のやつが田中真紀子担いでるが、田中みなみみたいにおかしいもので要らない感じ。田中真紀子はちょっとおもしろいが心酔して聞くものじゃない。