atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

WOWOWでやってて観た。去年随分宣伝してて気になっていた。

 

主人公のところにあるいじめは似非鏡で出てたやつなんだよな。東宝寄りでしかもあたし無しで起きるやつなんだけど。あたしがいないところで友人同士が男性と言っても子供だからどうでもいいようなことなのに喧嘩してたんだけど、そういう漫画かドラマの影響なのかわからないけど、わざと挑発してくる子もいたけど具合悪くなってた。今でもそれは悪手だと思うよ。(今特にで、サイバーエージェントリクルート博報堂の最近ずっとおかしいと言っているところ昨日も書いたようなことで悪い。しばらく狙い撃ちされるだろう。)高校生の時だと結構そんな事でもめるのはバカバカしいことだから。田舎用だと違うのか。まあでも他社の工作もあったりで、電通には詳細な記録あるはずなのに何か阿呆だな。ワーナーがどうのとかなってるふうだけど名古屋とかはだめだろうけど、うーん東宝だよな。批判じゃなくて救済なんだろうけど。

「こころの学校」の先生のはちょっと変だよな、勝手足立が悪いのが出来ていないけど薬出てたのかな。

 

 

主人公、この感じだとエジプトでやっぱりもめやすい感じでもそこが少しつめられてはいないぐらい。何かちょっと半分負担も可哀想そうだよな、残骸でただ乗りで浮かれてるのがいるのに。福岡も変なんじゃないかな。そういうシンクロニシティが出るから。厚労省に言ったほうがいいんだろうか。