atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂DY、3代で終わるとか、なだ万アサヒビールの何かやっててひどいレッテルをやったのがバレてかなり問題視されているよ。

 

この状態でどの面下げてあたしのところに来られるのかな。気持ち悪いよ。あたしカズと宮崎晋さん以外クリエーター本当に知らない。アサヒビールのってやったこと無いよ。虐げられた覚えしか無い。

この間のドラマのベリーダンス多分爆笑ものでもう多分無理だよ。健康被害が誰かに出そうってそれは考えるけど。

 

高橋尚子の分などのを博報堂スポーツ部でおかしくしたマラソンの工作のを、高橋治之のせいにしてるでしょう、三船美佳さんの話になぞらえても無理。三浦武彦か中村禎に聞いて調べるから勝手に来ないで。三浦武彦ので越権とかそこがおかしいのでは。

 

博報堂DYの横領犯と勝手に兄妹にされてそれなのにエンゲージメント風にされてたのは何故かどこの会社でやったのかとか先調べてから来いよ。

 

ちょっとこれ絶対に人違いに思うんだけど。

嘘の工作が今あるのは書いてなくても知ってるのはあるけども、誰が無くなった分ので来てるのか、わからない。博報堂の中で格上でもあたしの中では低い気がするんだけど。

 

松宏彰が何かやってたのは低くなかったんだけど。