atashi9's weblog

10だってあるよ 

あ〜あ、働くか。

 

 

山内先生のとも思っていなかったアホ、米中央情報局から問い合わせと是正勧告があるので、黙ってるともうそこで特定されててもあたしに連絡しないから遅いの。霞が関でも問題は出ていないので民間で悪いの。

 

ガザ停戦訴えてる人どけてくれないか、誤爆誘導無駄だから。映画監督もどけていい。https://natalie.mu/eiga/news/555336

黒沢監督も濱口監督のもあたしの止めていい。ドライブ・マイ・カーのでそもそもかけるものが映画は低く迷惑だったし村上のであるから平気だから。

博報堂の新東宝系の部署の捨てないならあたしのやらなくていい。代わりに小山や箭内の等もやらないし多摩美のもやらない。芸大すら取り立てて要らないぐらいなのに、出すかよ、ザコ邪魔なんだよどこでてめえ等勘違いしてんだよクソ素人。

よく映画に携わってこんなに見下しをあたしにできるよな。

というわけで、全部とりあえず松竹で山田監督と石川慶監督に送る。

雅彦分析して。何で東大ので芸大も狂いが出てるのかこれ。あっちまで行ってないしわかってないみたい。今日3話目見るよ。それとCIAとDIAに普通に連絡。

それと代官山の2局別の部署に変えて。9局もおかしい。更新して。あたしの出ないのに枠の権利だけ高く持ってて鯰ぽいのを他の局も直せない。

 

 

 

姪や従妹に逃げても生き埋めや少女に怪我出ちゃってるからやめて諦めて。従妹生き埋めやってんのどこ?何か変だし。ラインと東急?角川?

遺伝子がどうのとか言って少し前に京大からも何か変だとお問い合わせあったしやめてね、ゲーム系と角川。だめなんだよね昔からあたしなので。後は名古屋全般。

 

新潟も2の不正ばれてるよ。ずっと監視してる。何あの赤羽の火事大体?上がりすぎ。

 

そもそもエンタメをまじクソ素人が我が物顔でコントロールでドリブンやる国なんかねえんだよ。まして有事だし。ヘボ素人広告3次業者レベルの酒場昭和過ぎる。昭和の素人感覚のあれおれ詐欺すべて迷惑。ふざけんじゃねえぞてめえら。