atashi9's weblog

10だってあるよ 

春に上野ででたらめ皿工作なのかやってたのどこかな?博報堂出入りのスペイン人はいたけど、あたしはそこの人嫌いだから(何故なら、米海軍におかしいの出し続けてるからだよ。カナダのもバルク強制してて思想がかなり異常。害悪。)、何で居るのと言ってたら、嫁が何故か焦ってたけど、先に掃除と尋問やらないとだめだと思う。2社に少なくとも。

デタラメ事件が出てるし非常に最悪にだめなんだけど、米中央情報局とFBIに言わないとならない。

ラルフローレンジャパンので入った業者も変だったし。バカには無理だと思うんだよ。すげえ未だに租税回避臭えしよ。八つ当たりで増税メガネとか出したりサンマの中の小競り合いとか撒くんじゃねえよ、共謀罪なんだよ。

名古屋で火事やたら出てるし地震も出てる。

 

不正じゃないところで見ないとだめ。