atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日電通通りで食事した後(休みの日にリクルートはいないしそもそもこういう高いところにあの会社はどこにも入る権利がない。入ったら立場奪って機能不全起こしこちらのせいにするのでその偽計業務妨害は永久に許したらいけない。)、

地下鉄に佐藤雅彦に少し似てるけど変な人が地下鉄や百貨店にもついて来ちゃったんだけど、誰なのかを調べた方がいいと思う。大手町から乗ってきたと思うけど。何かあれば米国と英国と公安と外事に言うやつ。

電通は管理悪くモサド系の連絡を読めなかった事があるので、連絡はするけど信用はそんなに今の把握管理状態だと出来ない。吉田記念館辺り周辺の新聞部の担当者を1980年付近から見てほしい。ライトパブリシテイに遠慮してるとバカがノイズ乗せてだめだから。京都新聞からクラックがあるとか、中部支社の異常な田舎っぷり勝手運びを調べて二度と起きないようにしないとならない。

 

他社は多分何もできない。ネットと他社広告屋は機能不全を起こしたまま教えず管理業務抜きで自民党政治家に送り収賄事件出させるのに中毒性を感じるぐらい頻繁にやらせで起こすんだけどそれで国際情勢に悪いので手がそもそも腐ってるので入らせてはならない。