atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-09から1日間の記事一覧

何でオプトでラルフローレンのあたしのを揶揄で潰したがりにいれてたの? あんななめた態度でよくやってたもんだよな。普通の会社なら潰れるよ。 おまえたち、あかぎさんの自殺の原因だよそれ多分。サイバーエージェントだけのせいでもないよ。 財務省悪くな…

サン・アドどけてよ。電通3局も好きじゃないけど。無理だって、半端なところじゃ。 決めたら教えて。 GCHQの癖読みしてるやつの全部止めて。

やっぱりソフトバンクとか子供のイギリスはだめだね。徹底してダメだね。 やることなす事孔雀にしかならない。 っていうか何でできると思ってんの?頭おかしい。 無理だって。サントリーなんかあたし欠けて勝手に三田会と三菱強めてあたし馬鹿にしてやって来…

ちょっとサントリーも止めてくれる?孔雀バカの責任ぐらいお前らで被れよ。あたしは知らねえからな。 デタラメのまま来るんじゃねえよ。どこの東側の読んでんだよ他も? 話にならない。ふざけんじゃねえよ。 てめえらバブル期の糞女じゃあるまいしどこのお立ち…

今日やたら英国車見たけど何一つとして意味がわからなかった。そもそもわかるようにやってないのでは?イギリスじゃないよそれ。 嫌になるな変なバカ。 頭おかしくないですか? しかもそれ外務省許可してないやつでしょ? 何がだめだったかわかってねえんだよ…

007のでサイバーエージェントとか東急に関わらせるの全部やめた方がいいんじゃないかな。

カズ、麹町の削ったのどこかわかる?

I lost number sometime ago.

ラインとか東急のってだめに思う。悪質。 今時当たり前の処理入れてないんだよ。

そういえば一時、似非読売出てたんだよな。 日テレのかにしても似非。 記録はしてるよ。通報はした。偽計業務妨害だと思うよ。 電通で調べたら?ヤフーかオプトっぽい感じだった。

普段私がめちゃくちゃ文句言ってる界隈の人が集まりやすい催しに行ったんだけど、こういう時に電通は来ないから来てからそうだった、失敗したと思った。まだあの小説の調べてないし。朝日新聞はあたしで多分来ていなかったが拍手しないところとかは合ってた…

市ヶ谷は午後の紅茶のとかの釣り堀っていうかあのおみせので行ってるんだってさ。 後宇多田ヒカルちゃんのバランスを時期で地震のみたほうがいいんだってさ。誰がどこのレコード会社かあんまり覚えてないけど。 幼稚園のはいろいろあるよ。ソニーと東芝とワ…