atashi9's weblog

10だってあるよ 

服とドラマの仕事の取材に行ったら国際会議してましたので会場に入りその内容に参加しますてできるわけねえんだよ

同性婚のが出てるのは博報堂サイバーエージェント等の不正でそもそも入る権利が無い。

あれ確か去年4月19日で全く許されるものではない。

クラックができると思うならテロ等準備罪

情報機関で観察してるの起こすから。止めないなら。

 

カズ無視したから同性婚に変えたんだってよ。偽計業務妨害だよ。

偽計業務妨害。何か接触したにしても中条あやみのためにやっていたはずでそこも整合性はないし。

 

私が言わなければイギリスので何してたか全くわかっていなかったよね?つまり関係ないのに有事に19になりすます動きを業者でしている。

すべて止めろ。

服とドラマの仕事の取材に行ったら国際会議してましたので会場に入りその内容に参加しますてできるわけねえんだよ。

連絡役が、本職コントロールしたらそれは敵国。

既にやったよな?

MI5のふりするのも無駄だからやめろ。

 

その時の不正入りで変なベトナムが出てたけどそれで出した9ボーダーなんていうドラマも全くの他人で運んでて横領だと思う。ここの業者変だから外事に通報するよ。通報します。この件だけではないので。致命的なトラブルを出している。

 

全部追い出す。ここの連中のデタラメはこのいつも過去のもすべて違うしそれでも強行してきたけど世の中に何一つとして良かったことは何も無い。掃除。