atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-01から1日間の記事一覧

何で中島信也が弟のフリしててクソロシアを組んでるの? どういうつもりでやってきてるの? 詐称にも程がある。 何盗んだり嘘でお金集めてんの? お金の業界内の行き来とか。 すぐ辞めたほうがいいよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/01/202015 リクルートのかイタリアのここら界隈ってひたすら土砂崩れ起こす感じがする。 鯰でなくても変だと思う。 蟻地獄っぽい感じもする。

山瀬まみと中上なんとかの夫婦のを東北新社やアサツーみたいなエジプト強め系は、(あのおじさんは心臓でも悪くなったの?最近見てないからわかんないけど昔から知ってる人はわかるだろうけど。)強くかけて跳ね返りがすごいんじゃないかな。 全然気にしてな…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/01/201615 Yahooかな? 都立大の宮台の? あくまで仮説ですが。 だとしたら 伊右衛門はいつからか、すっかり嘘茶グループなんですね。 ソフトバンクって結構13に妙なこだわりがあってあたしをそこから外すのが…

マツダの電気自動車に関する記事についたブコメが北朝鮮っぽい感じの底が抜けたバカを大勢見る感じで驚いた。 高次機能障害の傾向だ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/01/003527 大麻回避のための長谷川理恵も変だしその偽計業務妨害変だよ。 ちょっと電通、変だから三浦武彦に言って。

サントリーと東北新社で芦田愛菜さんに経沢香保子さんが入ってたのを、宮松と山下のもあってか今すごい勢いでごまかしててかなり変な動きがある。サッカーのせいにしてるけど違うと思う。 坂本裕二さん、寄付云々の話どこから拾いましたか?

野党の秋葉復興大臣への質疑は説明請求と公務に怠りがないようにと相反する事をいずれにしても責めるので、いじめにあったことがある人ならptsd起こす割合が津波画像より確率高いんじゃないかな。 そうでない人が見ても他責思考の人以外はなかなか不快なもの…

大豆バカやばいよ。 豆腐屋において、 納豆か醤油とか発酵してるものしかできないとか勘違い甚だしいし。最悪。素人極まりない。すべてが間違いなんじゃねえの? 発酵、 高盗みどこ?嘘茶のサイバーエージェントとヤフーの? クソ過ぎるわ。 何様?何で扱えると…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/30/225552 絶対滑ったらいけない広告で、根のクズを大麻部屋または誘拐犯が利用のように出すって相当感覚的にやばく、ホンダに意図的に威力業務妨害やってるとしか思えない。 近年稀に見るクソ広告。 モラルと…

富山おかしいのどこでやってる?