atashi9's weblog

10だってあるよ 

80年代の中高生やギャ↗ルなんかに男女交際の進度をアルファベットで隠喩するのがあって、それで振り分けるのって変な自衛官も捕まったはずだけど、SISの長官のところのに売春や風俗従事者を入れるのを本気でやめた方がいいと思うんだよね。昭和も昭和、僻地のローカル語。あたしもそれ本当にずっと困ってるんだよね。そういうやつほど他の関係者のところやりたがってて機能不全にしたり頭おかしいとしか思えないのがあるんだけど。

ユニクロCのも変で、博報堂で1979年に指摘しているおかしなのでアダムスファミリーのも変だし、癌の元が有りそう。シャネルのもタカラリカちゃんので変えたので癌のを運んだ模様。詐欺だししかも。名古屋の平場と繁華街基準なのか?

米国のImmigrationで大谷選手の奥さんも入国するのが大変だったのではないかなんていう記事まで騒動につれて真偽なく見かけたけども、日本人売春婦が米国に出稼ぎに行く話もあるのって90年代の何かだめななりすましの名残のようだけど。それだめだね。