atashi9's weblog

10だってあるよ 

ツイッター、Xの悪口の出方、電通総研調べてないの?

やった方がいいよ。

大体わかるけどどこか。

 

経済政策の邪魔をわからず平気でしてるけど、クライアント企業に背くくさしに今すごい疑念があるよ。

ここがこうでおかしいとか書くとああこの広告屋使えないなとか連絡来るの多いよ。当たり前のことなんだけど。

大体既に新聞にさんざん出てるのにどれがあたしかわかってないんだと思う。

っていうかあたしへのモラハラ何で放置するの?経済の関係無くても有事に?弱者だけど本人達はそうでないとさせる為に癖が酷く習慣化してるけど、あたしくさすの精神病からで異常性がかなり高いし、そんなの撒いてはいけないと思うんだよ。そもそも役付けが偽かその乗っ取りにおいておばよりあたしが正当性が強いのに。後自社の教育機関が悪い失敗を隠したりでたらめ運用しておかしなことやりたがってるだけじゃん。つまらなすぎるいざこざや無理な中傷評価をだめな感じで起こすところは調べた方がいいよ。威力業務妨害だから。必要が全くないのにそういうの起こしてるから。勝手に何かに妬もうが今更わかるってそれだけ関係ないってことなのにそこの人に。後はジャンキーだよ。そんなのに靡くなよ。