atashi9's weblog

10だってあるよ 

2024-03-13から1日間の記事一覧

あれじゃやっぱりかがみもおかしかったってことじゃん

https://b.hatena.ne.jp/entry/4750570039547300864/comment/atashi9 福島でさっき地震あったけど、箭内さん関係ないと思うよ。 社会批判のための知識が気持ち悪いほど少なく低くて、どこかメ芸かな、デジタルとか理系じゃない展示物の説明見ててそういうも…

この間交通課行ったらそこの警察の人に似た人を勝手に日常的に見かけるように頻繁に出すのが今日とか左とネット、サイバーエージェントなどおかしい業者で出して来るようだけど、あたしのと警察の係の入れ替え不可能だと思うけど、何してるのか警察調べたら?…

ネットフリックスの話の筋やセリフに嘘がすごい多いんだ。欧米ので、何観たとか書いてないけどほとんど。 それに影響されてるような新聞もあってびっくりしたんだけど、脆弱性が高いからすごい勢いで観てる。 オリジナルのドラマシリーズが多いけど、やっぱ…

ツイッター、Xの悪口の出方、電通総研調べてないの? やった方がいいよ。 大体わかるけどどこか。 経済政策の邪魔をわからず平気でしてるけど、クライアント企業に背くくさしに今すごい疑念があるよ。 ここがこうでおかしいとか書くとああこの広告屋使えない…