atashi9's weblog

10だってあるよ 

19ソニーのようで違う動きどこでやってる?

偽者臭い。

そこの君、何様?

君何の権限もないのにあるかのように何故もっともらしく破壊行為やってる?

何も君にはそういった権限無いよ。

手がただのナマズ

刷新権利はないのにやりたがる精神異常性。

むしろお前がイノベーションの邪魔をしている。

資料の読み方に異常な自己愛性が強い。

わかんないやつもやばい。

これじゃメディア弊害も片付きにくい。

 

IQが2〜30足りずバカな仕掛けが多いが偉そう。

ミラーニューロンがでたらめで失礼で、使えるあたしの前で使えていないボロさを見せる人間性の異常な酷さ、知性をとことん疑う(こういうやつソニーは雇わないしあたしに接触許可降ろさない。放置なら業界内で非難される。)。次元が低い、少ない、重電への威力業務妨害(トラブルの大抵原因こういうクソのせい)を何回も繰り返すが競合他社にあたるのでやっていいって勝手に考えた理系センスの異常な無さで偉そうにあたしに命令するクソさ。間違いが日常茶飯事。上下や流もわからない物理音痴。この時点で永久追放か本当に訴えられてもおかしくない。

製品開発の妨害。

 

何故バレないと思って隠れてる?

何で能力以上に仕切ってる?

君が勘違いで仕組んでるそのすべてが間違いだよ。

残虐行為に関係が多過ぎる。

 

milletのどこで入れたか人捜索して。

 

 

 

 

現行何やっててもこいつ噛んでるとうまく行かないよ。産業以外でも。手落ちありまくるし。

こいつら子供や他の家族にあたしの教えるのが入らないように仕組んできてるんだよ。それやったところ洗わないとだめだよ全部。

お前あたしバカにしたくてそんな理由だけで、何機能不全ごまんと作ってきてんだよ?

てめえが手に負えない場合一旦遮ったで済むと思ってんのかよ?てめえが手に負えるようなものこそバルクに近くいらねーからやってんだよ。てめえが手掛けてより良いものになった試しなんかねえだろ。

リクルート、タイからサンマ、Yahoo、名古屋のあらゆる広告屋、2局、富山。

うまくできるかこの状態で?行かねえよ。

てめえらあたしの裏作業や守る意図のをそれ使って手柄や恩逆に着せた真似をどこかの企業の慈善に漬け込んでやってきてんじゃねえよ。片手落ちもいいところだし。

ツイッターで表だってくさしてた態度隠しきれると思ってんの?一生つきまとう障害として発生すんだよそんなの。

円がどうのとか様々な価値が下がり物価は高くなってくるのここに書いたお前らのせいだろ。ひたすら経済オンチだし。

 

過去の蛮行修正する前に逃げないようにやらせなよ。許されないよ。