atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットフリックスの話の筋やセリフに嘘がすごい多いんだ。欧米ので、何観たとか書いてないけどほとんど。

それに影響されてるような新聞もあってびっくりしたんだけど、脆弱性が高いからすごい勢いで観てる。

オリジナルのドラマシリーズが多いけど、やっぱり映画とはだいぶ違うよ。

日本のテレビドラマでも今のTBSの日曜劇場のようにおかしなスポンサーがおかしな広告屋使って出してる場合ぐらいしか変なのは滅多に見ないからそれより変なのがいっぱいある。この間の日曜日のは観てない。あんなにも脆弱性高い状態生むようなマスコミの、おまえムカつくからクズとカスでやってやるよなんて感じで(違反なんだけどそれ)、それで何もかも失敗みたいなことを隠した、言い訳を通してあたしから搾取臭いもの受け入れられるはずがないけど。

よく観てないけど、西島秀俊の顔の歪みが話の筋にそぐわない徒労感があり過ぎなのは何かが変でストレスだからなのではないかな、あの人の親は重電メーカーだったのに大和ハウスの広告で何故かアンジャッシュわたべとすり替える風になってたり、どっかの誰かが重電関係なくサントリー関係として出してたのも富士通のおかしいのではないかな。何かすり替えたか。そこ変だよ。危ない。誰かが守ってくれてるけど、いい加減直したら。