atashi9's weblog

10だってあるよ 

何やってたのか、ねてる間に充電してたはずなのに、スマフォの電池がないのを車の燃料が切れたという夢の転送としてあったが、そのうえで今朝富士重工業スバルの車が何台かいたけど、近所の学校の課外授業で小学生が大勢通路にいたので通る道が変わったら煽りができなかっただけで、

何にせよあの和歌山のトンネルのレベルのわけのわからないバルクがあたしについてくるとかなんとかそういうレベルじゃないので、とにかく要らない。

スバルはトヨタとの協業のも頓挫したが、トヨタくさす目的だけだと思うよ。あれってあたしがその頃の少し前に載ってた車の特徴と似てるし。

大体そこ意味不明にカローラⅡ語りで入れた家のでやってて、狂いが出れば自民党荒らし目的に使うってやってるのだと思うよ。

 

どこの業者でやってるのかもう調べるレベル。

車一つでこんなセコく異常な分不相応な成り上がり方で工作をやるとか最悪なレベル業者だと思う。