atashi9's weblog

10だってあるよ 

信金の止めた方がいいと思う


■ - atashi9's weblog

博報堂有楽町のよんびょんのってあり得ないからさ、何かカバーで言ってくる人はいるけどそれじゃ進まないよ。

 

アイスクリーム、変だと思う。アステロイド曲線もMINTもわかんない人の弊害すごいし。

何で復興進んでないの?

 

何で土で栃木のへぼなんかやってるの止めないの?頭おかしいよ、悪いけど。

 

こんなのでG20とかあり得ない。

 

すかすかでもみがまもれるって、能登と茨城に出る地震の傾向強くしてて大丈夫かなと思うし。

ネットで江崎玲於奈とか舛岡さんに寄生酷くて半導体全体的に下がってるとかバカみたいだし、災害出るだけなのに。